根強いファンがいる【ミニストップ】。そんなミニストップのスイーツが、クセになるおいしさと話題なんです。本記事では、コンビニマニアさんが推すスイーツを4つご紹介。他のコンビ二では見当たらない?!激ウマスイーツをご覧ください。

これはなに?!「ソフトクリームみたいなプリン ベルギーチョコ」

これは、ソフトクリーム?プリン?チョコ?脳内が混乱しそうな魅力溢れるスイーツです。濃厚でコクのあるプリンは、ベルギー産のチョコを使用。なめらかなチョコホイップクリームをたっぷりとトッピングしています。クドさはなく、ひと口食べるごと幸せな気持ちになるおいしさです♡

ふわふわ「ショコラケーキサンド(ベルギーチョコ入りクリーム)」

きれいな断面に心がトキメク「ショコラケーキサンド」。ベルギーチョコ入りクリームが挟まった、大き目サイズのスイーツです。クリームに混じったチョコチップが存在感を放ち、程よいアクセントに♪ そのままでもおいしいですが、冷蔵庫で冷やすとまた違った食感が楽しめますよ。ぜひ、試してみては?

TVで紹介!「とろけるティラミス」

某有名TV番組で紹介された、「とろけるティラミス」。一流パティシエが”イタリアで食べたティラミスを思いだした”とコメントしたほど、評価が高いひと品です。なめらかで濃厚な味わいと、エスプレッソのビター感が◎ 洋酒特有の香りが少なめで食べやすくなっています。

パティシエ絶賛「グルクル飲む懐かしの珈琲ゼリー」

一流パティシエがTVで絶賛した、珈琲ゼリー。ストローで飲むタイプは、珍しいですよね♪ ミニストップ自慢の濃厚ソフトが合わさり、とにかく絶品とのこと♡ トゥルンとしたほろ苦珈琲ゼリーが心地いい味わいです。キャラメルチップが絶妙なアクセント。これを飲めば疲れも吹き飛びそう。

実力の高いミニストップ

【ミニストップ】のおすすめスイーツをご紹介しました。住んでいる地域にない方は、旅行先や帰省先で見つけた際、ぜひ試してみてくださいね。実力派のスイーツが楽しめますよ◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@sweets__day様、@sweets_mania_1515様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara