プチプラながらトレンド感のあるアイテムが揃う【しまむら】。今回はその中でも重宝すると話題の「1790円ジレ」の着回しコーデをピックアップ。他にはないデザインで、周りと差を付けられる【しまむら】のジレは要チェックです! ぜひ、参考にしてみてくださいね。

高見え度抜群 ジャガード織りを採用

デザインを生地に織り込んだジャガード織りを採用した【しまむら】のジレは、¥1,969(税込)とは思えないクオリティで、高見え度抜群なんです。パイピングが付いていることでコーデが引き締まり、高級感を演出してくれます。野暮ったく見えないので、さまざまなコーデに合わせやすいアイテムですよ。

レイヤードしやすいデザイン

深いVネック、広めのアームホール、サイドスリットで、レイヤードスタイルにぴったりのデザイン。前を開けて羽織りとしても使えるのも高ポイント。アクセントのあるジャガード織りなので、コーデの主役になってくれること間違いなし。お気に入りのアイテムと組み合わせて自分らしいコーデに仕上げてみましょう。

柔らかい雰囲気になるホワイトカラー

柔らかい雰囲気になるホワイトカラーは、羽織るだけで洗練された印象に。ホワイトは膨張しやすいカラーですが、ブラックのパイピングでポイントを作っているので、バランスの良いスタイリングに仕上がります。ダマスク柄でお洒落度もグンとUP。足元はヒールブーツで引き締めて、季節感のあるスタイルに仕上げましょう。

3色展開でさまざまなスタイルが楽しめるジレ

今回ご紹介したジレは全部で3色。ホワイトはダマスク柄、ブラック・グレーは幾何学柄でそれぞれ違った雰囲気を演出できます。普段のコーデに馴染みやすいカラーをチョイスするのがおすすめです。周りと被らないジレが欲しい方は、ぜひ【しまむら】のジレワンピをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後にアンダーバー4つずつ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU