秋の季節がやって来た【セブン-イレブン】では、味覚がそそられそうな「秋のスイーツ」が続々と登場しています。開けた瞬間から美味しそうな匂いがしそうですよ♡ ぜひチェックしてみてくださいね。

メープルの香りが漂う「焦がしカスタードフレンチホイップ」

インスタグラマーの@sweets__dayさんが、「袋を開けた瞬間、メープルシロップの香りが漂います」とコメントしたこちら。「焦がしカスタードフレンチホイップ」は焦がしカスタードがトッピングされているスイーツパンです。パン生地の中にはクリームまで入っていて美味しそう。さらに「生地の間にメープルシロップが染み込ませてあるような感じでした」ともコメントされていました。秋らしいメープルの香りは、袋を開けた瞬間から味覚をそそられそうです!

贅沢にプリンをサンドした「プリンの入ったケーキクレープ」

「プリンの入ったケーキクレープ」はクレープ生地にプリンがそのまま入ったスイーツです。さらにスポンジ・ホイップクリーム・カラメルソースまでサンドされています。インスタグラマーの@sweets__dayさんによると、「プリンアラモードとミルクレープを同時に味わえるような贅沢なスイーツです」とのこと。見た目も贅沢感のあるスイーツは、味覚をそそられそうです。

もちもち食感がたまらない!「生食感カヌレ」

生の食感が味わえるという「生食感カヌレ」。インスタグラマーの@amai_maimaiさんは、「外のカリッと食感は無く、もっちりとした食感を全面的に感じられるカヌレになっていて、確かにこれは生食感」とコメント。もっちりとした“生食感”が楽しめるそうですよ。見た目も秋らしいカラーのスイーツは、味覚をそそられてしまいますね。

ちょっとしたおやつに食べられそうな秋のスイーツ♪

こちらは「華やかにカカオ薫る焼きチョコ 塩キャラメル仕立て」。濃厚そうなチョコのスイーツは秋らしさを感じられそうです。気軽に食べたい時に良いかもしれませんね。袋には小さめサイズの焼きチョコが入っていて、開けた瞬間からチョコの香りが楽しめそう♡ インスタグラマーの@takestagram1029さんによると、「塩キャラメルがサッパリ味で美味しい」とのこと。ちょっとしたおやつにいかがですか?

セブン-イレブンの美味しそうな秋スイーツ。どれも味覚をそそられそうなものばかりでしたね。気になる方はぜひ、お店で購入して食べてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@amai_maimai様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。