お腹いっぱい美味しいご飯を食べたい♡ そんな食いしん坊さんの願いを叶えてくれる【コストコ】。今回はビッグサイズ食品の宝庫【コストコ】から「ボリューム満点のお肉」をご紹介します。絶品お肉をがっつり食べて、お腹も心も満たされちゃいましょう。

みんな大好きBBQソース味の骨なしポーク

アメリカ産の「ボンレスポークリブ」は、骨なしの豚肉を甘辛いバーベキューソースで味付けした商品。甘めの味で肉質が柔らかいポークリブは、かぶりついて食べたくなる美味しさ。このままレンジで温めるだけで食べられる手軽さも嬉しいポイントです。1袋に2〜3人分入っていますが、お腹いっぱいになるまでひとりで食べるのもいいですね。

ジューシーでそのまま食べても美味しい生ソーセージ

「 生ソーセージ」は1パック500g入りで、1本約16cmの生ソーセージが10本入っています。未加熱品なので、ボイルやグリルでしっかり加熱していただきます。肉汁たっぷりでジューシーな味わいのソーセージは、味がついているので何もつけずに食べても美味しいのだそう。10本入りが3パックセットになっているので、惜しみなく食べられますね。

焼肉用とは思えないビッグサイズの赤身肉

「USAビーフ チョイス ミスジ焼肉」は、焼肉用とは思えないほど1切れが大きくて厚みがあるボリューミーなお肉。柔らかい赤身肉は、あっさりめでお肉の味がしっかりするのだそう。1パック1.2kgと大容量サイズなので、お家焼肉はもちろんBBQでも大活躍してくれそうです。

タンだけでお腹いっぱいになれる

タン好きさんお待たせしました!【コストコ】サイズの「USAビーフ タン厚切り焼肉用」は、厚みが一般的なタンの3〜4倍。分厚くて食べ応え満点のお肉は、厚みがある割にジューシーで柔らかいそうですよ。「タンだけをお腹いっぱい食べたい」そんな願いも叶いそうです。

【コストコ】のボリューム満点お肉は、量だけじゃなく味も満足できる商品がラインナップしています。食べてみたいお肉があった人は、ぜひ購入してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@usapi_hp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana