【3COINS(スリーコインズ)】のプライベートブランドに、「おかしもん」シリーズが仲間入り。どこか懐かしさを感じられるお菓子は、ほっとするおいしさでお腹も心も満たされます。今回は、スリコの注目商品「おかしもん」シリーズから人気のお菓子をご紹介します。

大容量でお腹いっぱい食べられる欲張りシリーズ

3COINSのおかしもんシリーズの「一度に食べきれない欲張り」パックは、プチサイズのスイーツを詰めたボリューム満点商品。ひとりで心行くまで食べるのもいいし、家族や友達とシェアするのもあり◎ 素朴なおいしさを味わえるスイーツがラインナップしていますよ。

大人も子どもも大好きな定番洋菓子が勢ぞろい

しっとり焼き上げたプチケーキは、北海道産牛乳と卵をたっぷり使った優しい味わい。ひと口で食べられるプチシューは、サクッとしたパフにカスタードクリームがたっぷり入っています。個包装になっているバウムクーヘンは、来客用のお菓子にもぴったり。シンプルなドーナツは、子どもの頃を思い出すような懐かしい味に癒されます。

おつまみに最適なおかきシリーズ

しょっぱい系のおかしもんは、小腹が空いたときやお酒のおつまみにぴったり。1袋¥108(税込)と手に取りやすいお値段で、食べきりサイズのちょうどいい量も嬉しいですよね。「至高のおかき」からは、明太マヨ・塩レモン・濃厚バター・ジェノベーゼの4種類が販売されています。

至高のおかき、あなたはどれを選ぶ?

サクサク食感が楽しめるおかきは、どれも1度食べると病みつきになるおいしさ。間違いない組み合わせの明太マヨを筆頭に、酸味がクセになる塩レモン、バターの風味に甘さも感じられる新感覚の濃厚バター、爽やかなバジルとコク深いチーズのハーモニーが楽しめるジェノベーゼ、全種類食べ比べしたくなっちゃいますね。

3COINSの「おかしもん」シリーズは、手軽に食べられるのが魅力。素朴な味の洋菓子も手が止まらなくなるおかきも、おやつやおつまみにぴったりの商品なので、ぜひ食べてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana