コンビニの【ローソン】と、生クリーム専門店の【Milk(ミルク)】のコラボスイーツが登場! どれも生クリーム専門店ならではの味わいが楽しめそうですよ。今回はそんなコラボとして登場した「クリームスイーツ」をご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

ローソン × Milkコラボのスイーツ!

ローソンでは過去に、生クリーム専門店のMilkとコラボしたスイーツが登場していました。今回新しく登場したMilkコラボのスイーツは3種類。インスタグラマーの@sweets_ichiさんは、「悶絶級のおいしさ」とコメントするほど美味しいのだそう。これはどんな味が楽しめるのか気になってしまいますね!

真っ白なチーズケーキが美味しそう♡ 「生クリームチーズケーキ」

「生クリームチーズケーキ」はカップに入ったスイーツ。真っ白なチーズケーキは、見た目からクリームチーズ感が伝わってきます。インスタグラマーの@sweets_ichiさんによると、「ひと口食べて、うま!! って声出た」とコメントするほど好評の様子。思わず声に出してしまうようなスイーツは、一度食べてみたくなってしまいますね。

どら焼きもクリームチーズ味に! 「MILKどらもっち 生クリームチーズ」

こちらはお馴染みのどらもっちシリーズから登場したコラボスイーツです。見た目はいつものどら焼き生地。その中にはクリームがたっぷり入っています。インスタグラマーの@sweets_ichiさんは、「中にはコクのあるチーズクリームとふんわり生乳感あるミルクチーズクリーム入り。」とコメント。2種類のチーズクリームが贅沢に使われたどら焼きを食べてみませんか?

チーズソースが入った「MILKマリトッツォ 生クリームチーズ」

ブリオッシュ生地にクリームがたっぷりサンドされた「MILKマリトッツォ 生クリームチーズ」。インスタグラマーの@sweets_ichiさんによると、「ホイップの下にはチーズソースも。」とのこと。チーズソースが入ったマリトッツォは、チーズとミルクの味わいがバランスよく楽しめそうですね♡

ローソンでは今、新たに登場したMilkコラボスイーツが味わえます。どれもクリームたっぷりなのがうれしいところ。ぜひ、甘いものを食べて癒されませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_ichi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。