秋冬はガラッと雰囲気を変えて大人っぽコーデを目指したい人、続出中♡おしゃれさん御用達ブランドのひとつ【ZARA(ザラ)】には、色気抜群のアイテムが今季も充実していますよ。今回は、おしゃれさんのリアルバイアイテムから、二度見確実のZARA×ブラウンコーデ4つ紹介します。着こなしのポイントも解説していくので、気になるアイテムをぜひ見つけてくださいね。

サラッと着るマイサイズが色気への近道

オーバーサイズが流行っていても、色気を出すならマイサイズをチョイスしてみて。ZARAのリブトップスは、ぴったり感と胸元の抜け感が合わさって、レディな着こなしを叶えてくれます。色々重ねるよりも、サラリと着こなすのが大人カジュアルの鉄則。華奢なアクセサリーを嫌味なく重ね付けすると、より都会的なレディコーデになれますよ。

本命のブラウンジャケットは黒多めのコーデを意識して

秋冬のトレンド本命候補のチェックジャケットは、カチッと着られるので大人っぽコーデにも活躍します。テーパードパンツとヒールを合わせてコンサバ風に着こなすのもおすすめ。ブラウンカラーを色っぽく着こなすなら、ブラックを多めに取り入れると◎縦長の細身なラインを意識すると女性らしいシルエットが完成します。

クラッチバッグでイイ女度を爆上げ♡

大人の色気を引き出してくれる鞄といえば、クラッチバッグ。レザー系素材だとハードに見えがちですが、キルティング風バッグならコーデをまろやかに女度を上げてくれますよ。ストラップのチェーンもワンアクセントに♡フーディーなカジュアルアイテムにもぴったりなので、気合いを入れすぎないラフに着こなしたい日にも最適です。

おしゃれさんは足元までチェック♡

ブラックワンピースに、ZARAのブラウンフラットシューズを合わせたコーデ。頼れるブラウンカラーを足元に置くと、大人らしいコーデに格上げしてくれます。長時間歩いても疲れにくいところが嬉しいポイント。色気を格段に上げるなら、ブラウン×ブラックコーデは必見ですよ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@reeechan419様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka