冬のマストアイテムと言えば「ショートブーツ」。中でもおしゃれ女子から絶大な人気を誇る【ZARA(ザラ)】の「ショートブーツ」はラインナップの豊富さが魅力的です。今回はそんな【ZARA】から厳選した4足を紹介していきます。ぜひ、お気に入りの一足を見つけて足元のおしゃれを楽しみましょう♡

トラックソールで足元にアクセント

ZARA「トラックソール レザーアンクルブーツ」は、足元にボリュームを出してくれるデザインが特徴です。きれいめコーデの外しアイテムとしても大活躍間違い無し。脱ぎ履きしやすく、前部分にも厚みがあるため長時間歩いても疲れにくいのがうれしいポイント。アクティブに動く日におすすめの一足です。

華奢なヒールで女性らしさをアピール

ZARA「レザー ヒール アンクルブーツ」は、9㎝のピンヒールで美脚効果期待できそう。カジュアルな服装でも、華奢なヒールのショートブーツをプラスすることで一気に女性らしい雰囲気になります。「人と被らない色に挑戦したい……」なら、差がつく深みのあるローズカラーを選ぶとGOOD。

温かみのあるスエード素材で柔らかい印象に

ZARA「スプリットスエード ハイヒール カウボーイ アンクルブーツ」は、カジュアルさと上品さを兼ね備えたバランスのよい一足。サイドにストレッチゴアが施されている上に、ヒールが太いので歩きやすいのが魅力的です。スエード素材はカジュアルなイメージですが、つま先が細く尖っているポインテッドトゥなのでエレガントさも演出してくれます。

カジュアルなコーデをモードに仕上げる一足

ZARA「リアルレザーハイヒールアンクルブーツ」は、本革で高級感のある質感が特徴。太めのヒールは安定感抜群で、つま先の幅も広く指先が痛くなりにくい一足です。ベージュのショートブーツはロング丈のボトムスと特に相性がよく、カジュアルなコーデも一気にモードな印象になります。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE