みなさんは自分へのご褒美にどんなものを用意しますか?頑張った自分へのちょっとしたご褒美としておすすめなのが、コンビニスイーツ。身近なコンビニで買える高クオリティのスイーツとして、オトナ女子に人気があります。今回は、コンビニ【MINI STOP(ミニストップ)】の贅沢スイーツをご紹介します。

チョコ好きには堪らない、なめらかチョコプリン

ミニストップ「ソフトクリームみないなプリン ベルギーチョコ」。ベルギー産チョコレートをたっぷりと使用した贅沢スイーツです。濃厚チョコですが、ビターなコクのあるチョコプリンになっているため甘すぎません。飽きることなくパクパクと食べられます。また、トッピングされているホイップクリームもベルギーチョコです。プリンも生クリームも、なめらかな口あたりとなっています。

3層のチョコが楽しめるケーキサンド

ミニストップ「ショコラケーキサンド」は、ベルギーチョコをたっぷりと使用したスイーツです。チョコ風味のスポンジに、ビターなチョコホイップクリーム&ハイカカオのビターなチョコチップがサンドされています。3種類の食感や甘さが異なるチョコレートを楽しめる逸品です。甘さ控えめなので、甘党さんじゃなくても美味しく食べれます。

新食感のスイーツ!飲むチョコバナナ

ミニストップ「グルクル飲むベルギーチョコバナナ」。濃厚なベルギーチョコソフトと、バナナが絶妙にマッチした、大人も楽しめる飲むチョコバナナです。コクのあるリッチなチョコソフトと、濃厚なバナナペーストをかき混ぜて食べます。今まであるようでなかった新食感のスイーツです。見た目も華やかなため、インスタ映えすること間違いありません。

外も中もチョコ三昧のショコラパン

ミニストップ「ショコラパン」は、外はチョコ風味のパン生地に、クラッシュアーモンドとチョコソースをトッピングした商品です。中はたっぷりの濃厚なベルギーチョコクリームが入っています。ねっとりとした食感で、見るだけで濃厚さが分かります。どこを食べてもチョコ三昧のスイーツだからチョコレート好きには堪らない逸品です!自分へのご褒美にぜひ、ミニストップの濃厚なチョコスイーツを食べてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎