今回は【ユニクロ】の新作アイテムを取り入れた、秋ムードが高まるコーディネートをピックアップ。シンプルで着回しやすく、自分らしいアレンジも効くアイテムが秋も豊作です。それでは早速ファッショニスタのお手本と、着こなしのコツをチェックしていきましょう。

カットソー×ニットベストでトラッドに

「サイドスリットベスト」(3XL size)を着用。端正な白シャツではなくカットソーを採用すると肩の力が抜けたリラックス&トラッドなスタイリングを楽しめます。トップスが淡い分、メリハリが効く黒でシャープに引き締めるのが◎

スウェット×デニムの気楽なコーデ

ユニクロの「リラックススウェットシャツ」(3XL size)に、カラーデニムを合わせたラフな上下。フロントインで着崩すと、こなれ感もアップします。似たような配色でまとめてセットアップ風にアレンジするのも素敵ですね。

シャツを挟んでタウンユース向けに

「ワッフルクルーネックT」(3XL size)を着用。オーバーサイズが今っぽく着崩さずとも抜け感が生まれます。トップがゆるい分、ボトムは黒のスキニーでメリハリをつけるのがおすすめです。シャツまたはカットソーを間に挟み、裾からちらっと覗かせると一気にタウンユース向けのスタイルに。

モノトーンでシックに

「リラックススウェットシャツ」(3XL size)を着用。ともすれば部屋着っぽくなる1枚も、シャツと重ねればおしゃれ着に好転します。さらにモノトーンに落とし込むことで、シックかつリラックス感のある装いに着地。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura