シンプルでどんなアイテムにも合わせやすい“黒パンツ”。特にスキニーパンツなら、スッキリと華奢見せが叶います。もちろん秋口のコーディネートにも大活躍。今回はそんな「黒スキニー」を使った洗練ファッションを集めてみました。

Tシャツ×スキニーパンツの王道コーデ

Tシャツにスキニーパンツという定番コーディネートも、オーバーサイズの五分袖Tを選べば洗練された印象に仕上がります。シャツテール風のラウンドカットされた裾がお尻をすっぽりと隠して、スタイルアップ効果もバツグン。ボリューム感のあるスニーカーで上手にバランスをとったお手本コーデです。

シンプルな“大人カジュアル”スタイルにも大活躍

こちらは、ボーダーを主役にしたカジュアルなモノトーンコーデ。黒スキニーパンツのおかげで、全体がスッキリとまとまっています。キャスケットで秋らしさをプラスすれば、大人っぽい余裕と魅力のあふれるスタイルに。“シンプルなのにどこかおしゃれ”な旬の装いが完成します。

上品ブラウスと合わせればフェミニンな着こなしにも

続いて、黒スキニーを使ったフェミニンなスタイルをご紹介。ふわっと揺れるペプラムシルエットが目を引くきれいめブラウスを、ブラックのスキニーパンツで引き締めた技アリの着こなしです。女性らしいアイテムだからこそ、色味を抑えてモード感をプラス。レディの風格が漂います。

秋冬ニットをスッキリまとめてくれる万能スキニー

オーバーサイズのベージュニットと合わせて、とことん秋らしく仕上げたこちらのコーディネート。秋冬大活躍するニットトップスを“着ぶくれ感”なくまとめてくれる黒スキニーは、これからの季節に重宝すること間違いナシ。大きめアクセサリーがポイントの、洗練された秋ファッションです。

今回は黒スキニーパンツを取り入れたコーディネートをご紹介しました。Tシャツと合わせたシンプルなスタイルはもちろん、フェミニンにも大人っぽくも着られる黒スキニー。ぜひ上手に取り入れて、洗練された秋ファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら