絶品グルメがお得な価格で手に入る【Costco(コストコ)】。なかでも、バリエーションが豊富なスイーツが大人気。今回はコストコならではの「大容量スイーツ」をご紹介していきます。 1 度食べたら美味しすぎてやみつきになること間違いなしです♡

甘さ控えめで爽やか「洋梨パンナコッタムースケーキ 」

柔らかくてとろけるような味わいのシラップ漬洋梨と、さっぱりとしたナパージュの爽快感がGOOD。 パンナコッタムースとの相性も抜群。見た目よりもあっさりしているので、甘いものが苦手な方にもおすすめのスーツです。

とろとろ食感がやみつき「牧屋の杏仁豆腐」

豆腐のようなパッケージが斬新な杏仁豆腐。とろける食感にミルクが濃厚な味わい。寒天で固めるのではなく、葛餅と同じ本葛粉を使っているので優しい舌触りが実現しました。杏仁のフレーバーと濃厚なミルク風味が丁度いいバランスが味わえますよ。

さっぱりテイストの「トロピカルグァバラッシー」

グァバをベースにマンゴー、オレンジ、パイン、パッションフルーツをミックスしたトロピカル風味のラッシー。それぞれの酸味や甘みがおいしく、スープのような濃厚さで本格的なラッシーを堪能できますよ。

コーヒータイムにおすすめ「アーモンド フィナンシェ」

本場フランス製のフィナンシェは、日本で製造されているのとは違った味わいを楽しめます。アーモンドパウダーの味がふわっと口に広がり、バターは控えめな本格的なテイスト。コーヒーとの相性が抜群なので、おやつに最適なスイーツです。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku