派手すぎずに暗すぎない、ちょうどいいこなれ感を与えてくれる【カーキアイテム】。インスタグラムでもおしゃれに着こなしている女子が急増中のよう。今回は普段の装いに取り入れやすそうな【カーキアイテム】をピックアップしました。 ぜひ、いつものコーデにプラスワンしてはいかがでしょうか?

シンプルコーデに変化球!ミリタリーベスト

夏の定番カジュアル、ロゴT &デニムの簡単ワンツーコーデ。ラフで動きやすさもあるけれど、他の人と被りがちという点も。そこで役立つのが着こなしに変化球を与えてくれるミリタリーベストですす。こちらは古着をリメイクしたものだそう。色落ちや風合いが一つ一つ異なる古着は、お気に入りの一着を見つける喜びがありますよね。

黒より上級者感がありそう!カーゴパンツ

こちらはゆるいサイズ感が可愛らしいピンクのサーマルトップを使ったスタイリング。カラートップスを着るときには、色が喧嘩しないようにブラックボトムスを合わせるという方も多いのでは?

おしゃれに見えるカラーの組み合わせを知っておけば、もっと着こなしの幅も広がりますよ。実はピンク×カーキは相性抜群。無難にブラックボトムスを合わせるよりもぐんと上級者に見えるかも♡ 女性らしいピンクに、メンズライクなカーキを合わせることでこなれ感も生まれています。

ミリタリージャケットを大人カジュアルに落とし込み

寒暖差がある時期に一着持っておきたいがライトアウターです。そこで気になるのがミリタリージャケット。一見男前で無骨な印象ですが、合わせるアイテムによってアーバンな大人カジュアルにシフトできます。こちらは清潔感のあるホワイトデニムをOn。季節感を与えてくれるカゴバッグをプラス。メンズ感が和らぎ上品なたたずまいに着地できていますね。

着まわし力が高そうなジャンパースカート

やや淡めのカーキのジャンパースカートは、柔らかく儚げな印象を演出してくれそう。深めのキーネックデザインは抜け感もあって◎ 中のインナー次第でさまざまな着まわしが楽しめる一着です。旬のコーデに見せるなら透け感のあるシアートップスがおすすめ。足元はキリッとしたブラックのローファーでスタイリッシュにきめて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様、@kanaripo216様、@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami