安心・安全のGU価格なのに、どこから見ても美シルエットを叶えてくれる最強テーパードパンツ。「これ、イロチで下さい♡」というラブコールが止まない絶対買うべきの「ハイウエストテーパードパンツ」を大調査してみました!シルエットはもちろん、着回し力も申し分のないアイテムなので完売前にチェック必須ですよ。

立体的なパンツシルエットに感動♡

足首まで計算されたシルエットのハイウエストテーパードパンツは、あらゆるトップスと相性抜群。ロゴトップスを合わせて、大人カジュアルに仕上げるのもおすすめ。キリッとしたセンタープレスが立体感をアップさせてくれるので、さらなる女性らしさを引き立ててくれます。前だけインするスタイルも作りやすいところが高いポイント!

ウエスト周りの華奢見え効果抜群

腰回りが程よいサイズ感なので、タックインスタイルもバッチリ決まります。厚めのトップスでも、ごわつかず華奢なウエストラインを実現!透け感のあるレースブラウスで、甘めコーデにまとめるのも◎まろやかなベージュカラーは、秋コーデになくてはならない存在です♡気温が下がってきたら、ニットやレイヤードスタイルにも取り入れられますよ。

大人のスニーカースタイルにもよく似合う♡

テーパードと言えば、パンプスやバレエシューズを合わせたくなりますよね。実は、大人女子愛用のスニーカーとも相思相愛なんです♡丈感を意識したサイズ選びをすることで、スポーティーなスニーカーともバランス良く合わせられます。ちょいメンズっぽさを残しながら、トップスにきれいめカラーのグリーンニットを取り入れると、都会的なスタイルが完成しますよ。

ゆるっとニットと合わせてリラクシームードを楽しむ

大人のリラクシーコーデにテーパードパンツをオンするとシャープな印象が手に入ります。ゆるシルエットのカーデをラフに羽織るのも憧れコーデのひとつですね。足元に、エレガントさをプラスするなら、断然ビットローファー!ブラウンカラーなら、ドレッシーとカジュアルの両者を実現してくれるので、ここぞという場面の強い味方になってくれますよ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@emami_home様、@neni.mo様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka