【星乃珈琲】はゆったりとした雰囲気が素敵で、つい長居したくなりますよね♪今回は、そんなカフェタイムを過ごすのにぴったりな「幸せスイーツメニュー」を実食してみました!どのメニューもとろける美味しさで、食べた瞬間幸せに包まれちゃいます♡今日お過ごしのカフェを探している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

こんなベッド欲しい…♪ 分厚いふかふかパンケーキ♡「窯焼きスフレパンケーキ」

まずご紹介するのは「窯焼きスフレパンケーキ」です。シングルとダブルがあるのですが、シングルでも十分厚みがあります!パンケーキのシロップは、メープルシロップ・ハチミツ・黒蜜シロップから選択可能。今回はメープルシロップを選んでみました♪

中はふわふわ、外はサクッ♪食感がたまりません♡ほんのり甘いパンケーキに、バターの塩気とメープルシロップの香りと甘さが染み渡って絶品!満足度の高いパンケーキです♪

シュワ〜ッとなくなる口溶けがたまらない♡「フレンチトースト」

次に食べたのは「フレンチトースト」です。パンが小さくカットされていて食べやすい♪口に入れるとふわふわ〜の後、シュワシュワッ〜と消える口溶けにとろけます♡

生クリームとアーモンドが上に乗っていて、スイーツ感増し増し♪アーモンドの香ばしさと食感がアクセントになって、中までしっかり卵液が染みたフレンチトーストが最高に美味しい♡メープルシロップとフレンチトーストも間違いない組み合わせです♪

たまごの風味がしっかり楽しめる♪「昭和のプリン」

続いては「昭和のプリン」を食べました。昔ながらの固めなプリンで、カラメルソースを好きなだけかけていただきます♪たまごの香りをしっかりと感じられるプリンです。そこにカラメルソースの甘みとほろ苦さ、生クリームのまろやかさが加わってパーフェクトな味わい!こだわりを感じられるプリンです。

カフェタイムを華やかに♡「自家製焼菓子」

最後は「自家製焼菓子」をご紹介します。こちらは レーズンサンド・マカロン・ダックワーズの盛り合わせになります。手前の白とピンクの丸いのはマカロンです。間に何も挟んでいないマカロンで、サクサクしたアーモンド生地の風味が生きています。

ダックワーズは周りはさっくり中はふわっとしていて、間に挟まれた珈琲バタークリームが香り高くほろ苦くて美味しいです!レーズンサンドは、レーズンのフルーティーな味わいとバタークリームがぴったり♪どれもコーヒーや紅茶に合いそうな、おしゃれな焼き菓子セットです♡

気になるメニューはありましたか?星野珈琲の「幸せスイーツメニュー」は食べると思わず笑顔になる美味しさです♡あなたも星乃珈琲でとろけるような楽しい時間を過ごしてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

writer:shiyu