ほっこりとした色合いで優しい印象を演出してくれる「ベージュアイテム」。おしゃれ女子の強い味方【GU(ジーユー)】にはそんな「ベージュアイテム」が豊富にそろっています。今回はその中でも特におすすめしたいものを4つピックアップ! ぜひワードローブにプラスワンしてみてはいかがでしょうか?

この秋の大本命「チャンキーニットボーイフレンドカーディガン」

いまっぽ映え抜群のチャンキーニットですがこの秋はカーディガンが人気の予感♡ ざっくりとした編み地で高見え間違いなしでしょう。あえてボタンをなくしたデザインが抜け感たっぷり。

一枚で主役級のカーディガンなのでシンプルにシャツとアンクルパンツと合わせても◎
ゆったりめのサイジングのためボトムスは少し細めのものがバランスよくまとまります。

トラッドな着こなしになる「オーバーサイズダブルブレストジャケット」

今年の秋冬もジャケット人気は継続中! ジャケットと言えばネイビーやブラックなどが代表格ですが、あえてベージュのジャケットで差別化を図るのもおすすめ。やや起毛する素材で作られているので見た目も着心地もとっても温かいんです。トレンドのオーバーサイズなので中に着込んでももたつく心配がないのも嬉しいポイント♡

着回し力を求めるなら「バンドカラーギャザーワンピース」

シャツワンピースは一枚で着ても可愛いし、秋はライトアウターとしてもヘビロテできるのでおすすめ。ベージュは秋カラーのブラウンやオリーブともとっても相性がいいんです。ビンテージ感のある生地はクリーンな印象になりすぎず、こなれ感たっぷりにコーデを着地させてくれます。

こちらはブラウンのニットビスチェとレイヤード。ニットの素材感&柔らかい色合いで季節感たっぷりな着こなしに。

品良くクラスアップできる「2WAYミニボストンバッグ」

「なんだかコーデがきまらないな……」と感じた時はミニボストンバッグで品良く格上げしてみてはいかが? マットな質感、コロンとしたフォルムで高見えにもぬかりなし◎ ハンドバッグにもショルダーにもできるので着こなしの幅も広がります。

ベージュの「2WAYミニボストンバッグ」を使ったワントーンコーデ。あえて締め色のブラックを使わない淡色コーデでトレンド感たっぷりにしあげて。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami