お手頃価格でトレンドアイテムが揃う【GU(ジーユー)】。超美脚見えすると噂の「フレアスラックス」が人気です。今回は、GUのフレアスラックスを使った着こなしを4つご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

ドット柄ブラウスで上級者コーデ

モカのような秋カラーのフレアスラックスと袖コンシャスなドット柄ブラウスを合わせた着こなし。パンツのフレアとブラウスの袖フレアに統一感がある、上級者コーデとなっています。ベージュ×モカの色味が優しげな雰囲気。

ロングジレでクラシカルなスタイル

ブラウンのフレアスラックスと同系色のロングジレを合わせてセットアップのような着こなしに。全体をニュートラルなカラーでまとめることで、大人っぽい雰囲気に仕上がります。足元はビットローファーを合わせてクラシカルなスタイルに。

オーバーサイズシャツできれいめカジュアル

ライトグレーのフレアスラックスにコーデュロイオーバーサイズシャツを合わせたきれいめカジュアルコーデ。全体を薄めのカラーでまとめた着こなしには、アクセントにブラックの小物をプラスすることで引き締め効果が期待できます。

黒ブルゾンでモードな着こなし

ブラックのフレアスラックスとオーバーシルエットのブルゾンを合わせたブラックコーデ。インナーには明るめカラーのトップスを合わせて抜け感をプラス。全体をブラックでまとめてモードな雰囲気の着こなしに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU出典、@anna__325様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。