旬のアイテムをプチプラでゲットできる【しまむら】。そんなしまむらの中でも、とくにお得な「1000円台トップス」をご紹介します。しまむらの魅力に、ますます心をつかまれそうです。ぜひ手に入れて欲しいアイテムだから、チェックしてみてくださいね。

セーラーカラーが目を引くリブトップス

大きな襟が目を引く「リブセーラーカラー」。柔らかなリブ素材とふんわり揺れる襟が相まって、可憐なムードが漂いそうです。インフルエンサーの@blackbunny____さんは「キレイめに着れそうでかなり好みで即決」したとのこと。パンツにもスカートにも合わせやすそうなのがうれしいですね。

着回し力が高そうなカーディガン

「ニットドットボタンカーデ」は、着回ししやすそうなベーシックな形のカーディガン。ボタンを閉めてトップスとして着用するのはもちろん、ボタンを開けて羽織りにしたり、肩掛けやたすき掛けにしたりできそう。見ているだけでハッピーな気分になりそうな、明るいオレンジ色も魅力です。

ボリュームスリーブが存在感を放つストライプシャツ

「ストライプボリュームシャツ」は、ふんわりとしたボリュームスリーブがポイント。細めピッチのストライプが、クリーンな印象に引き寄せてくれそう。首元はすっきりとしたバンドカラーだから、爽やかに着こなせそうな1枚です。

ヘルシーな肌見せが叶いそうなシアーシャツ

「ビッグシアーシャツ」は、透け感によるヘルシーな肌見せが叶いそう。たっぷりとしたビッグシルエットなので、こなれ感のあるスタイリングに導けるでしょう。シアーで軽やかな質感は、春・夏のムードにもマッチしそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様、
@mii__wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。