思わずほっぺたが落ちてしまいそうな絶品スイーツをたくさん販売している【ローソン】。なかでも特に魅力的なのが、季節に合わせたスイーツです♡ そこで今回は、【ローソン】の大人気「冬スイーツ」を一挙ご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

なにコレ、可愛すぎる♡ おやつコッペ

キュートな見た目に惹かれるこちらの「おやつコッペ 苺とあんこ 求肥入り」は、ローソンの苺フェアにて登場した絶品スイーツになります。ふわふわのコッペパンの中に大きな苺が3つもサンドされており、甘〜い生クリームと北海道産の小豆を使用した餡が絶妙なんです♡ ボリューム感たっぷりなのも嬉しいポイント◎

ザクザク食感がたまらん! あまおう苺クランチチョコ

こちらの「あまおう苺クランチチョコ」は、名前の通り”あまおう”を使用したザクザク食感のクランチチョコになります。一口食べた瞬間苺の甘酸っぱさが広がり、食べやすいサイズ感♡ 1袋12個入りで、ついつい手が止まらなくなること間違いなしな一品です。

王道シリーズから登場! いちごみるくロールケーキ

まさに苺! なこちらの「いちごみるくロールケーキ」は、ローソンの王道商品であるロールケーキより登場したスイーツになります。真ん中には苺が飾られており、なんと中には苺クリームとミルククリームが二層になっているんです♪ もちもち食感の生地からも苺の味わいが感じられ、そこまで甘すぎる事もないためペロッと食べられちゃいます。

糖質オフが嬉しい! アーモンドストロベリーチョコレート

こちらの「アーモンドストロベリーチョコレート」は、なんと1袋当たりの糖質量が4.4gとちょっぴりヘルシーな一品になります。甘さと酸っぱさのバランスがとても絶妙で、アーモンドの香ばしさが加わることによって深い味わいに。また袋には保存用のチャックも付いているため、保管に困る心配もありません♪

今回は、ローソンにて販売されているおすすめの「冬スイーツ」を4選ご紹介しました。気になる商品が見つかった方は、ぜひお近くの店舗にてチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@sweets_mania_1515様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。