またしても、コンビニレベルではないスイーツが【セブン-イレブン】から登場! 有名パティシエ店とのコラボスイーツをはじめとする、ハイクオリティなスイーツが盛りだくさんです。今回は【セブン-イレブン】の今すぐ食べたい「旨すぎスイーツ」を厳選してお届けします♪

柑橘とショコラの相性抜群
「ピエールエルメ シグネチャー ガトーショコラパッション」

コンビニスイーツとは思えない、色鮮やかな4層のヴィジュアルが特徴的な小さめサイズのケーキ。土台のブラウニー生地としっとりしたムース部分が口溶けよくマッチしています。フルーティーな柑橘系とショコラ風味の相性が良く、4層一緒に食べると風味豊かな味わいを楽しめますよ。

濃厚で高級感溢れるお味
「ピエールエルメ シグネチャー チーズケーキ フランボワーズ」

鮮やかな赤が目を引くフランボワーズのナパージュを乗せたこちらのケーキ。レモンピール入りチーズケーキとクッキー生地は、チーズがねっとりと濃厚で高級感溢れるテイストが特徴です。少し置いて常温で食べると、とろけるような食感を楽しめますよ。

上品な味わい
「冷たく食べる濃厚スイーツ クラシックショコラ」

国産スイートチョコレートと、ベルギー産ダークチョコレートをブレンドした上品な味わいが魅力的な「クラシックショコラ」。冷凍のまま食べると、ビターで濃厚なテリーヌショコラのよう。常温にすると、よりチョコの甘さが増しなめらかな食感に変わります。温かいミルクやコーヒーと一緒に食べるのがおススメです。

チーズのコク深さを堪能
「冷たく食べる濃厚スイーツ クラシックチーズケーキ」

ニュージーランド産クリームチーズを使用した濃厚チーズケーキ。程よいサイズ感を口に入れると、さっぱりとした酸味とチーズのコク深い香りが広がります。冷凍・半解凍・常温と好みの固さで食べられるので、いろいろ試して自分好みの食べ方を探ってみてくださいね。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku