何かと出かける機会が減ってしまった今、美容室になかなか行けていなかった方も多いのではないでしょうか。せっかく久しぶりに美容院に行くなら、トレンドヘアにイメチェンして気分をリフレッシュしてみましょう! 今回は気分を変えたい時にぴったりの、新鮮ヘアを用意してみました。これから美容院に行く予定のある方は、ぜひチェックしてみてください。

あえてラフにしておくのが可愛い♡

あえてランダムなウェーブを採用した、こなれた雰囲気のボブスタイルです。顔まわりに立体感が出るので、丸顔さんにもおすすめです。直毛の人はパーマをかけて再現するとGOODです。ハイトーンとの相性もバッチリです!

質感にこだわった艶々ボブ

センターで分けたワンレンボブを、あご下のラインで綺麗に揃えてカット。シンプルながらも洗練された雰囲気に仕上がるヘアスタイルです。オイルなどツヤが出るスタイリング剤を馴染ませて、ボリュームを抑え目にするのがセットのコツです。髪の毛が綺麗に見えるのが嬉しいですね。

顔まわりの動きを真似したいヘアスタイル

真っ直ぐに下ろしたロングでは、野暮ったい雰囲気になってしまうことも。ロングヘアを今っぽく見せるなら、顔まわりにレイヤーを入れて動きを出したスタイルがおすすめです。緩やかなウェーブでスキマを作ることで、軽やかな印象に仕上げてくれます。忙しい日にはさっと結ぶこともできる、便利で真似したいヘアスタイルです!

外ハネスタイルでこなれた雰囲気に

ボブから伸ばしかけで切りたくない方には、首から肩のラインにかけて沿って跳ねさせたラフなスタイリングがおすすめ♪ 自然体の雰囲気を出しながら、キュートにもクールにもなれる便利なスタイルです。セットするときは、あえてキッチリさせすぎず柔らかい雰囲気をキープすると良いでしょう。シンプルなTシャツでもサマになる大人ヘアです♪

いかがでしたか? どれも自然体なのにアカ抜けるキュートなスタイルばかりですよね。NEWヘアにイメチェンして、秋の始まりを楽しんでくださいね。

※すべての商品情報・画像は#イマヘア出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan