クールさと女っぽさを兼ね備えたアイテム「レザースカート」。冬コーデに取り入れたいけどなかなか挑戦できずにいる人へ♡ 今回は、気軽にトライできる【GU(ジーユー)】の「フェイクレザーフレアスカート」を使った着回しコーデをご紹介します。レザースカートを取り入れるとモテ度がアップするかも♡

ブラックと合わせてカッコ可愛く着こなす

【GU】のレザースカートは、マットな光沢感でリッチな着こなしが叶うのが魅力。カジュアルな印象のキルティングジャケットも、レザースカートを合わせるときちんと感がグンとアップ。スカート以外をブラックで統一して、可愛いだけじゃなくカッコよさも感じられる大人のモテコーデを目指して。

グラデ配色に鮮やかカラーニットを差す

程よく広がったフレアラインが特徴の【GU】のレザースカートは、可愛くなりすぎず大人っぽく着こなせるのも魅力。ロゴスウェットもラフになりすぎず、男性ウケもいいきれいめカジュアルスタイルに導けます。グラデーションカラーにブルーのニットを差し色にプラスすると、配色のセンスが光るコーデに仕上がりますよ。

儚げな印象で好感度抜群の淡色ワントーン

レザースカートに合わせるトップスに迷ったら、トーンが異なるベージュを選ぶのがおすすめ。小物も同系色でまとめると、おしゃれ見え抜群の淡色ワントーンスタイルが完成します。トップスはタックインしてウエストまわりをスッキリさせると、レザースカートのシルエットの美しさが際立つうえにスタイルアップも期待できますよ。

スカートをハンサムに着こなすのが大人のモテスタイル

マニッシュな印象を与えるトレンチコートを羽織ると、スカートとは思えないハンサムな着こなしに。レザー素材なのでテイストがちぐはぐにならず、それぞれのアイテムがしっくりなじんだ統一感のあるコーデに仕上がります。ベージュのレザースカートよりも濃いキャメルやブラウンを合わせることで、シックで落ち着いた雰囲気をさらにアップできますよ。

レザースカートにトライしたいと思っている人は、スウェットにもニットにもコートにも合わせやすい【GU】の「フェイクレザーフレアスカート」がおすすめ。コーデに迷ったら、本記事をぜひ参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ira___channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana