今回は【ユニクロ】のアイテムを使った、秋のデイリーファッションをお届け。シンプルになりすぎず、個性や遊び心もプラスしたこなれ感のある着こなしを集めました。それでは早速、ファッショニスタのスナップをチェックしていきましょう。

メンズライクな1枚をフェミニンに着こなす

パンツがユニクロ商品です。濃淡の異なる白の上下を合わせれば、メンズライクに寄りやすいミリタリージャケットも女性らしく着こなせます。インナーはシャツで端正に、ブラウスでほんのり甘さをプラスするのもおすすめです。

モノトーンなら甘くならない

白のブラウスに、ユニクロのデニムパンツを合わせたモノトーンコーデ。ふわっと広がるロマンティックな1枚も、モノトーンに落とし込めばシックに着地します。足元はローファーでマニッシュに寄せると、抜け感もゲット!

カジュアルからクラシックへシフト

ユニクロのスウェットパンツを着用。部屋着っぽくなりやすいボトムスもクラシックなストライプシャツと合わせればきちんと感が出て、一気にタウンユース向けのスタイリングに仕上げられます。

フロントインで今っぽく

トップスがユニクロ。袖をまくったり、フロントインで着崩すことで今っぽい着こなしに転換でき、こなれ感も底上げできます。オーバーサイズはメリハリが効く黒のボトムで引き締めて、抑揚をつけるのがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ass03様のWEAR投稿をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura