種類豊富なスイーツを取りそろえた【ローソン】から、可愛すぎるコラボ商品が登場しました! 今回ご紹介するのは、思わず胸きゅんしそうな「カービィコラボ」です。味はもちろん、見た目も楽しめるスイーツなので、ぜひチェックしてくださいね♡

星のカービィ30周年を記念したコラボ商品

今回ローソンからリリースされたのは、今年30周年を迎えた「星のカービィ」とのコラボ商品です。多くの人から愛されるカービィのスイーツは、見た目だけでもテンションが上がりそうなクオリティですよ♡ コラボスイーツだけではなく、さまざまなグッズも発売されているようなので、ぜひそちらもチェックしてくださいね。

和スイーツ好きにオススメの「食べマスあそーと」

さまざまなキャラクター商品がリリースされている”食べマス”シリーズから、星のカービィが登場しました。カービィが象られた丸いお餅は、見た目も可愛くて胸きゅん。ピンクの皮の中には、イチゴ味の餡がたっぷりと詰まっています。30周年を記念した星型のお餅の方には、チョコレート風味の餡が。色んな味を楽しめるのが魅力的です。

パッケージも可愛い「カービィのもちぷよ」

ローソンの大人気スイーツ、「もちぷよ」からカービィとのコラボ商品がリリースされました。もちぷよはモチモチとした食感の生地の中に、クリームがたっぷりと入った、スイーツ好きにはたまらない一品です。カービィのイラストが描かれたパッケージがとっても可愛らしく、見た目だけでも胸きゅんしちゃいそうですよね。

3種のソースが入った高クオリティなスイーツ

「カービィのもちぷよ」は見た目だけではなく、中身も満足できそうなスイーツです。袋から出してみると、淡いピンクのもちぷよが入っていて、食欲をそそられそう。中には3種のベリークリームがたっぷりと入っています。半分に割ってみるとトロッとしたクリームが溢れて、思わず胸きゅんするほどおいしそうです。 カービィ好きの人も、スイーツ好きの人も、ぜひチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる