コーデに取り入れるだけでおしゃれ上級者を目指せる「半袖ニット」。今回は、視線を独り占めできそうな【ZARA(ザラ)】の半袖ニットをご紹介します。デザイン性の高い半袖ニットがあれば、単調になりがちな夏コーデも鮮度アップできそう♡ ぜひチェックしてみてください。

レトロ可愛い半袖ニットで視線を独り占め

クロシェットディテールとカラフルな色使いに視線が集まる半袖ニットは、コーデの主役級アイテム。どことなく懐かしさを感じられるデザインと配色で、旬のレトロテイストコーデにも大活躍しそうです。Vネックジャケットタイプの半袖ニットは、トップスとしても羽織りとしても使えるのも嬉しいポイント。

透け感が可愛い2WAY半袖ニット

透かし編みディテールの半袖ニットは、ほんのり透けて見える肌にヘルシーな色気を感じられるのが魅力。こちらもトップスor羽織り2WAYで使えるので、夏コーデのバリエーションが広がりそうです。クールなブラックとガーリーなフリルデザインの甘辛バランスが最高で、大人可愛い着こなしが叶いそうですよ。

旬のY2Kファッションが楽しめるボーダーニット

今季注目を集めているボーダー柄の半袖ニットは、今年っぽい着こなしを楽しみたい人に一押し。フィット感のあるコンパクトシルエットとクロップド丈で、トレンドのY2Kファッションも瞬時に完成。定番のボーダー柄なら、普段半袖ニットを着慣れていない人も取り入れやすそうですよね。

旬のディテールが詰まった半袖ニットポロシャツ

ポロ襟とボーダー × ストライプ柄で、一点投入するだけでトレンドライクな着こなしが叶う半袖ニット。縦縞と横縞を組み合わせているところに、ZARAらしいセンスの良さを感じられますよね。パッと華やぐピンク色に視線が集まりそうな半袖ニットは、マンネリしてきたコーデの鮮度アップにも一役買ってくれそうです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana