お部屋の雰囲気を少しでも変えたい時は【ダイソー】の「インテリア雑貨」に頼りませんか? まるでセレクトショップのような洗練された雰囲気漂うアイテムが、ワンランク上の空間作りに役立ってくれそうなんです。今回は見つけたら即買い案件な、おすすめのインテリア雑貨4品をご紹介します。

色とりどりのグリーンが映える「ハンギングポット(ハーブミックス)」

置いても吊り下げても飾れる、2WAYがうれしいハンギングポット。こちらはさまざまな植物が寄せ植えされていて華やかさがあり、置くだけでグリーンが映える、セレクトショップのような空間に仕立ててくれそうです。公式サイトによると「カモミールミックス」「ミントミックス」の2種類があり、棚やミニテーブル周りの良いアクセントになってくれそう。お気に入りのポットと合わせれば、より自分好みのおしゃれ空間が作れそうです。

オブジェのようにも置けそうな温かみのある「ロープ収納」

ホワイト × グレーを合わせたバイカラー仕様のこちら。模様のように映えるロープが使われたアイテムは、洗練された雰囲気がありつつ、空間に温かみをプラスしてくれそうです。持ち手はクルンとした独特な形の、おしゃれ心くすぐられるデザイン。カラーはネイビーやブラウンもあり、揃えて並べれば統一感も生まれて良いかもしれません♪

殺風景な壁周りに飾りたくなる「木製壁掛けインテリア」

殺風景な壁周りを、セレクトショップのようにおしゃれに仕立ててくれそうなこちら。モノトーンカラーで高見え感があり、ロゴや模様が映えるデザインがたまりません。アートのように飾れて、お部屋の雰囲気をグッと洗練されたものに引き上げてくれそうです。公式サイトによれば「15cm × 15cm × 1.8cm」のサイズで、ほどよく存在感がある様子。大人な雰囲気を目指したい方、ぜひ取り入れてみませんか?

6種類ある形から好みを選べる「木製インテリアトレー」

ナチュラルな雰囲気漂うこちら。木目や模様が映えるおしゃれなトレーは、小物類やアクセサリーなどの見せる収納に役立ってくれます。公式サイトによると形の種類は現時点で6種類あり、いくつか並べておけばセレクトショップのようなこなれ感を演出してくれそう。お目当ての形を見かけたら即購入をおすすめします!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maimaipapipu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。