“スリコ”の愛称で親しまれる雑貨屋【3COINS(スリーコインズ)】。キュートなアイテムが¥330(税込)などの低価格で揃えられており、アクセサリーまでとっても可愛いと話題なんです。今回はそんなスリコのラインナップの中から、「クローラーピアス」をご紹介。クローラーピアスって何? どんな商品がおすすめ? と気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

そもそも「クローラーピアス」って?

「クローラーピアス」とは、画像のような棒状のピアスです。先端をピアスホールに挿し、反対側のフック部分を耳に引っ掛けて付けるようなデザインになっています。普通のピアスホールでも、軟骨ピアス“インダストリアル”風のおしゃれができるのが魅力。おしゃれ女子たちの注目を集めるニューカマーです!

パール&ストーンで存在感抜群!

パールとクリスタル風のストーンが大胆にあしらわれたクローラーピアス。存在感抜群で、これ一つでがらっとイメチェンできちゃいます。煌びやかな印象なので、カジュアルはもちろんキレイめコーデにも馴染みます。パーティーシーンに取り入れることもできますよ。

エレガントさをアピールできるバタフライモチーフ

付けると蝶が止まったようなデザインになる、エレガントなクローラーピアスです。スタイリッシュなコーディネートにプラスすれば、一気にワンランク上の雰囲気に。ゴールド、シルバーと2色あるので、手持ちのアクセサリーに合わせてカラーを選ぶことができます。

曲線ラインでニュアンス女子に変身

カーブのデザインでこなれた雰囲気になれる、オシャレ上級者におすすめのデザインピアスです。モードなコーデやシンプルコーデが好きな方にも人気のデザインです。無駄のないデザインだから、他のピアスやアクセとコーディネートがしやすいです。アクセ好きの方はぜひ取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan