1枚でも決まる楽チンワンピが目白押しの【ユニクロ】。その中でも「コットンティアードワンピ」が上品に決まると話題です♡ 楽チンながらも、女性らしさを醸し出せるワンピースはゲット必須のマストアイテム。今回は「コットンティアードワンピ」のポイント共にコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

ふわっと広がる可愛らしい印象のティアードデザイン

裾部分の切り替えから入ったティアードが特徴のこのワンピ。裾のフロントとバックで長さが違うハイローデザインもこなれた雰囲気に仕上げてくれるポイントです。歩くたびに揺れる裾がエレガントな印象を与えてくれます。程よく薄い総裏地が付いているので、安心して着用できますよ。

たっぷり身幅で今どきに

【ユニクロ】の「コットンティアードワンピ」は、身幅が広めに仕上げられており、今どきな雰囲気を醸し出してくれるシルエットです。ちょうど良い幅なので、膨張せずにきれいな雰囲気で着こなせます。ホワイトのカーデを肩掛けしてポイントをつくるとなお良し◎

ブラックカラーでシックに

【ユニクロ】の「コットンティアードワンピ」はうれしい3色展開。ブラックカラーのワンピはティアードで甘め印象ながらもシックで大人っぽい印象に仕上げてくれます。軽やかな素材を採用し、ブラックカラーでも重たくなりません。足首が見える丈感なので全体のバランスも取りやすいのがうれしいポイントです。

さらっと着られる素材感

程よく艶感のある素材で、高見えするのもこのワンピのすごいところ。コットンローン素材を採用し、薄手でありがならもハリがあるのがポイントです。着心地抜群で、休日のお出かけスタイルにぴったりなアイテム。一度着たらハマってしまうワンピースです。

いかがでしたか? 楽チンなのに上品な雰囲気を醸し出せるワンピースはなかなかありません。生地やシルエットにこだわった【ユニクロ】の「コットンティアードワンピ」を、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU