30年ぶりに夫・原田龍二さんとCMで共演を果たした妻・愛さん。一男一女の仲の良い家族ですが、2019年、龍二さんの不倫が週刊誌に報道されたことで一家に暗雲が。その際「原田、アウト!」の名言を放った愛さんでしたが、実はそれまでにも龍二さんに浮気の前科が2回あったことを告白しています。3回目の浮気も、報道されるしばらく前から「怪しい」と感じていたようで――。

* * * * * * *

SNSの使い方が気持ち悪かった夫・原田龍二

原田龍二は嘘がつけないから、怪しくなってくるとすぐわかるんです。

だから世間をお騒がせしてしまったあの時も、ニュースになるまでずっとモヤモヤしている状態でした。不信感の塊でしたね。それとなく聞いてみても、言い訳番長が登場するだけ。

本音を言うと、面倒になってきていた部分はあったと思います。だって私がいくら取り調べても結果、原田龍二ワールドに引き込まれて言いくるめられちゃうだけですから。

……でも、携帯のいじり方がなんか怪しい。まず携帯をトイレに持ち込むようになり、夜中も誰かとコソコソ電話してるっぽいんですよ。もう怪しいオーラ出しまくり。

決定的だったのは、自分のSNSのハッシュタグの付け方が変だったり、コメントのチョイスが気持ち悪かったりして。もう絶対におかしいじゃないですか。さすがに「子供もインスタ見てるんだからやめてよ!」って怒りました。

せっかく素敵な写真を撮る才能があるのに、SNSの使い方が気持ち悪い。そんな使い方をしてるから認証バッジがもらえないんじゃないかって思ったんですよね。SNSの件に関しては、口論になることも少なくなかったです。