2016年に野球に転向したティーボウは元ユニバースのネルピーターズさんと婚約していた

 元NFLの選手で、MLBメッツ傘下に所属するティム・ティーボウ外野手が20日(日本時間21日)、自身のインスタグラムを更新し、婚約していた2017年ミスユニバースのデミリー・ネルピーターズさんとの“アツアツ”写真を公開した。

 2010年のNFLドラフト1巡目で指名され、2015年までプレーしたティーボウ。2016年に野球転向を表明すると、トライアウトを受け、メッツとマイナー契約を結んだ。2月からのスプリングトレーニングでは招待選手としてメジャーリーグキャンプに参加する予定となっている。

 そのティーボウは昨年、婚約を発表。お相手は2017年のミスユニバース、ミス南アフリカとなった美女のネルピーターズさんだった。この日、「フォーエバー」と記され、インスタグラムで公開された写真では、純白のウエディングドレスに身を包んだ新婦とタキシード姿のティーボウの2人が幸せいっぱいに笑顔を浮かべる姿が写されている。

 ファンからは「幸せに溢れた美しい写真」「美しい。とっても幸せだね」「ティム、素敵だね」「おめでとう、Mr&Mrsティーボウ!!!」「美しい花嫁とハンサムな花婿」と、幸せそうな2人と、ネルピーターズさんの美貌を讃える声が上がっていた。(Full-Count編集部)