ニコニコ動画、YouTube、Twitchなどで活動している人気ストリーマー「うんこちゃん」こと「加藤 純一」が、2021年9月21日(火)にYouTubeでおこなった生配信にて、一般女性との結婚を発表した。

この後22時より加藤純一より日頃お世話になっている皆様に大切なお知らせがありますhttps://t.co/zqhFiWs8DJ

— 加藤純一 (@unkochan1234567) September 21, 2021

お相手は一般女性

和菓子の練り切りとお茶
※画像はイメージです

お相手は一般女性で、埼玉県川越の和菓子屋に勤務していた28歳の女性。
お相手の女性は一般の方なので、これ以上の情報は執筆時点では発表されていない。
知り合ったのは4年半くらい前で、友人の期間を経て交際に至ったのこと。

YouTubeが廃れて「稼げなくなったらどうするのか?」という質問に対しては、貯金が貯まり、「贅沢しなければ生活には困らないくらい貯まってる」とのことで、一点貯蓄に達したにも結婚の決め手になったのかと思われる。

結婚式を生配信…?海外移住も

結婚を発表する加藤純一

挙式はハワイを予定していたが、コロナ禍で難しいので、来年以降に考えているらしい。
また挙式の様子はそこで生配信をおこない、そこでスパチャ(スーパーチャット)の解禁を検討しており、視聴者の方は今のうちに貯金をしておくよう呼びかけている。

結婚後は海外移住も考えており、また結婚の理由も、税金が高額で海外移住を検討し、配偶者がいると海外移住がしやすくなるのが決め手だった。
冒頭では結婚の理由に「愛しているから」と述べていた。

今回の発表の配信の同時接続数は12万人を越え、多くの視聴者が祝福のコメントを寄せた。
発表動画はYouTubeでアーカイブ配信されているので、まだ視聴していない方は是非視聴して欲しい。

入籍は10月10日に入籍する予定、結婚後の「うんこちゃん」こと「加藤 純一」の活躍を祈念したい。

来月10月10日に結婚します。
これからも頑張るぞ‼︎

— 加藤純一 (@unkochan1234567) September 21, 2021