オーストラリアで開催されている「PAX Australia 2022」にて、コジマプロダクションが新たなティザー画像を公開しました。小島秀夫監督の公式Twitterでも画像が投稿されています。

画像には人物のシルエットに“WHERE AM I?”と書かれています。記事執筆時点ではこの画像に関する続報はありませんが、9月開催の「東京ゲームショウ2022」では“WHO AM I?”と書かれたイメージ画像とは背景の光が共通しているように思われます。

なお、“WHO AM I?”と書かれたイメージ画像のシルエットがアメリカの女優エル・ファニングさんであったことが判明しています。そのため、今回の“WHERE AM I?”もいずれシルエット内容が明かされていくのではないでしょうか。

また、小島監督は公式Twitterにて新たに3つ目の“WHO”と“WHERE”に続く、3つ目の単語を示唆するような投稿を行っています。「イベント名→単語→人物名」と並んでいる3つの文章で、3つ目はすべてが「???」と隠されています。

“WHO”の次の単語が“WHERE”であることは10月5日の投稿で明らかになっていたので、3つ目の情報に関しても今後の更新が楽しみです。