ゲームクリエイターの小島秀夫監督が、J.F.REYとKOJIMA PRODUCTIONSのコラボ企画第2弾を発表しました。

2022年に第1弾4モデルが発売されたコラボ企画
2022年にJ.F.REYから小島監督コラボ企画として、アイウェア4モデルを発売。「日本人デザイナーのフューチャリスティックな世界にインスパイアされたもの」として、観音開きのようにサングラスが開いたあと後方に回転するユニークなモデルや、『DEATH STRANDING』で主人公サムが着用したマスクを元にした「LUDENS MASK」などがありました。


第2弾は全7モデル各3色
この度発表されたコラボ企画第2弾では全7モデル各3色であり、7月16日発売予定だということがJ.F.REY直営店のJ.F.REY BOUTIQUE TOKYO公式Xアカウントからも発表されています。

コラボ公式サイトでは「HIDEO KOJIMA」の文字を彫ったプレートが付いたモデルや、跳ね上げ式CLIPによってサングラスと併用(サングラス部分を本体から脱着も可能)できる多機能モデルなどの各カラーが紹介されています。


J.F.REYの小島監督コラボ企画第2弾は7月16日に全国で発売予定。公式サイトにて各モデルの価格や、取り扱い店を確認することができます。