Galactic Geckonは、新作アクションアドベンチャーゲーム『Happy Souls』をPC(Steam)向けにリリースしました。

クラシックな『ゼルダの伝説』にインスパイアされた作品
本作は、クラシックな『ゼルダの伝説』シリーズにインスパイアされた、パズルとアクション要素を持つ見下ろし視点の作品。プレイヤーは、2つの異なる世界を舞台に、さまざまな敵や仕掛けが待ち受けるステージを探索しながら地獄の深部に潜む大きな闇の存在を打ち倒すためのクエストへと挑みます。

Steamストアページで公開されている映像では、さまざまな敵との戦闘シーン、燭台やクリスタルを使用した謎解きなどのプレイの様子が確認できます。また、宝箱から特別なアイテムを入手したり、ワープゲートを利用した世界の移動などもあるようです。

『Happy Souls』の主な特徴(ストアページより)
2つの世界:それぞれが独自の課題と環境を持つ2つの異なる世界を行き来します。
難解なパズル:クラシックなゼルダゲームにインスパイアされたさまざまなパズルを解いてゲームを進めます。
手ごわい敵:スキルと戦略を必要とする強力な敵やボスと対決します。
キーの収集:新しいエリアをアンロックしてゲームを進めるために、キーを見つけて集めます。
壮大なストーリー:地獄の深部に潜む大きな暗黒の悪を倒すためのクエストに挑み、あなたを引き込むストーリーで没入感を高めます。



『Happy Souls』は、PC(Steam)向けに600円で配信中です。