子どもと過ごす夏休みは、“おうちプール”で涼んでみては? もう少し長引きそうなおうち時間を活用し、子どもと一緒に楽しめるアイテムで、夏の思い出を作りましょう。今回ご紹介するのは、シンプルなものから滑り台付きのものまで、バラエティーに富んだ「家庭用プール」です。お好みのものを見つけてみてくださいね。

目次

  • 初めてのおうちプールにもおすすめ! Sable ベビープール
  • 家族みんなで楽しめる大きさ! ドウシシャ 大型ファミリープール
  • 滑り台だけでなくいろいろ楽しめる! INTEX レインボーリングプレーセンター

 


シンプルさが魅力! 初めてのプールにも


Sable ベビープール

1〜3歳くらいまでの子供を遊ばせるのに便利なサイズ。スペースが限られる場所でも設置しやすい大きさです。環境PVC素材を使用しており、フタル酸不使用なので、赤ちゃんが舐めたりしても安全です。プールの底面にエアークッションを採用しており、小さな子どもとも安心して水遊びができます。3色のかわいいカラーリングも魅力。ユーザーからは「空気を入れるのが少し苦労しますが、耐久性はよさそうです! 床にも空気を入れるタイプですが、クッション性があり、良いと思いました!」と満足する声が。

【詳細情報】
サイズ:直径147×33cm
重量:2.59kg


家族みんなで楽しめる大きなプール


ドウシシャ 大型ファミリープール

家族みんなで楽しめる大きなファミリープール。ビッグサイズの家庭用ビニールプールで、自宅の庭や広いベランダで楽しめます。190cm・254cm・296cmと、3種類の大きさを選べます。ユーザーからは「プールのデザインは、サイドが透けているので監視しやすいし、子どもも水の外が見えるので安心みたいです」「買ってよかったです! 大きさも、ベランダにおけて丁度良かったです。兄弟2人で使えています」という声も。

【詳細情報】
サイズ:190×136×40cm(「190cm」の場合)
発送重量:3kg


滑り台・輪投げ・シャワー……楽しみいっぱいの“プレーセンター”


INTEX レインボーリングプレーセンター

滑り台の付いた丸みのあるシャワープールです。水道のホースにつなぐと虹の部分からシャワーが出ます。ウォータースライド、浅いプール、ウォータースプレー輪投げゲーム(輪×4)、ボールローラーゲーム、ボール投げゲーム(ボール×6)など、遊びの幅が広がります。ユーザーからは「空気を入れるのはかなり時間がかかるので電動空気入れは必要! また、抜くのも時間がかかります。子どもたちは嬉しいと思う」という声が。

【詳細情報】
サイズ:297×193×135cm
重量:6.6kg

目次に戻る