夏号を無事校了し、これからの梅雨のじめじめはどんなオシャレで乗り切ろうかと、またワクワクな編集黒川です。


今回は毎日欠かせないアクセサリーのお話を。皆さんはどんなアクセサリーを付けていますか? Gina女子はシルバー派が多く、存在感のあるものをバランス良く付けている印象です!(好き)

かく言う私も最近はもっぱらシルバー派。そしてはリングを多めに付けるのが気分となっております。(付け忘れるとなんだか調子が狂っちゃいます。。)MY定番ブランドは5つほど。どれも辛口派にハマるデザイン・コスパが良いという最強なラインナップなので、ここでご紹介させてください〜!

【ete/エテ】
昔から大好きなブランドです。女性らしいデザインが多い印象だけれど、辛口派にもマッチするようなシンプルなものもあってうれしい。このリングはもうかれこれ3年くらい愛用していてもはやお守り的な存在。イヤーカフとしても使える万能アイテムです。

【NINA&JULES/ニナエ・ジュール】
展示会で毎度一目惚れが続出しているブランドで、セレクトショップで取り扱いがあります。ゴリッとしてるけど、丸みのあるフォルムが手元を女性らしく見せてくれるバランサーリングですね。

【ADER.bijoux/アデルビジュー】
存在感ある系だけど上品さもあるアクセが多いコスチュームブランド。毎シーズン欲しいものが絶えなくて……。個人的なお気に入りはアトマイザーネックレスと大振りチェーンのネックレス。1万円台で買えるものが多い良心的なところも大好きです。

【MalaNoche/マラノーチェ】
NewMan新宿のポップアップで出合ったブランド。私のスタメンの中では華奢担当。他ではなかなか見ないようなデザインで人と被りたくないオシャレさんには穴場ブランドです。デザイナーさんが東京と静岡の2拠点で活動されていて、静岡の自然をモチーフにデザインしているものが素敵なんです。このリングは海岸の小石をモチーフにしていて、一つ一つデザインが異なるところにもぐっときちゃいました!

【TODAYFUL/トゥデイフル】
TODAYFULはアクセもカワイイ! シンプルだけど存在感のあるデザインが多く、値段もお手頃で◎。これは最近購入した2連リング。十中八九褒めてもらえます。ありがてえ。AWで見たものもカワイかったです♡(さすがです!)

新作の大振りなピアスを狙ってます〜


コーデがシンプルになるこれからの季節は、ちょっとトゥーマッチなくらいアクセを付けるのがカワイイな〜って思っております。味方になってくれるアクセサリーの力を借りつつ、梅雨のオシャレも楽しみましょうね〜!