メイク効果とまつげのケアを同時に叶えてくれるマスカラとして大人気の「UZU MOTE MASCARA™」 が約4年ぶりの全面アップデート! 7月25日に先行発売、8月28日に全国発売が決定しています。

今回は機能性に加え、ストレスフリーな使い心地に進化。テクニック不要で思いのままの仕上がりを楽しめる新鮮なツールとして再開発されています。さらに、ケア効果も大幅にバージョンアップ! 早速詳しくチェックしていきましょう。

MOTE MASCARA™ 全5色 ¥1,980

KEY UPDATES

1_持ち手部分のキャップが従来の1.5〜2倍になりさらに使いやすい!

2_新開発のブラシはマスカラ液とのベストな相乗効果を可能に

3_美容成分追加で、美容液級のまつげケア効果に

4_新処方+ 新ブラシ+ 新デザインのトリプル効果でまつげの「根本からのリフトアップ*」が実現

*メイク効果による

5_パッケージを持続可能な素材に見直し



NEW LINEUP

気になる各カラーの特徴もご紹介! これまで仕上がりのボリューム別に分かれていた「ブラック」が、「究極のブラック」として1本に集約されています。また、デイリー使いしやすいと人気を集めていた、コッパー、バーガンディ、ブラウン、カーキの4色は、基本の色調をそのままに全面的にアップデートされています。

BLACK (ブラック)

これまでのUZUのブラックマスカラを、1本で超える究極のブラック。漆黒の発色と、重ねるごとにまつげのリフトアップ*を叶えつつ、長さもボリュームも自在にコントロール!

BROWN (ブラウン)

自然な深みと、赤みに転ばない発色で、目もとを明るく導いてくれるブラウン。長さやボリュームを強調しても決して盛りすぎにならず、まつげの存在感を高めてくれます。リフトアップ効果*で瞳を大きく見せつつ、抜け感をもたらす仕上がりに。

COPPER (コッパー)

「銅」のネーミングに負けない、しっかりとした発色とメタリックなツヤと輝きが特徴。今回はより鮮やかに、さらにリフトアップ効果*と重ねづけのしやすさで、これまで以上に楽しめるカラーに進化。

BURGUNDY (バーガンディ)

深みのあるワイン系の発色がさらに艶やかに。まつげにほんのりと血色感を纏うことで、目元にもツヤが生まれる独特のメイク効果を発揮してくれます。

KHAKI (カーキ)

発色の彩度が上がり、やや青の深みも加わったカラーにバージョンアップ。カーキの黄みを出さずに青みをプラスしたことで、黒目が澄んだ奥行きのある印象に見せる効果も。

*メイク効果による