今、Y2Kの流れを受けてローライズデニムがメインストリームにカムバック中! とはいえ、ヤングな印象もあるアイテムなので、ちょっぴりハードルの高さを感じている人も多いのではないでしょうか?

そんな不安を払拭したいなら、まずはZARAのアイテムをチェックしてみて。王道のデザインからひと癖デザインまで揃うから、お気に入りのものが優秀価格でゲットできるはず!

コーディネートのメインに抜擢するなら

TRF BOYFRIEND LOW-RISE パッチワーク デニムパンツ ¥10,990/ZARA

パッチワークや裾カット、切り替えなどデザイン性の高い一本は、はくだけで一気にお洒落上級者に! 流行中のクロップドトップスと合わせることでシルエットにメリハリが生まれ、スタイルアップも叶えてくれます。主役級デニムをお探しの方は迷わずトライしてみて。

ヴィンテージライクな加工が逆に今っぽい

ZW LOOSE FIT LOW-RISE デニムパンツ ¥6,990/ZARA

トレンド感のあるストレートシルエットは、脚のラインを拾いにくく脚長&美脚効果も抜群! 洗いをかけたようなヒゲ(デニムの擦れ跡加工)がヴィンテージライクで、立体感のある表情に。シンプルにTシャツと合わせるワンツーコーデでもお洒落に見えるデザインです。Tシャツ合わせは、カジュアルに寄りすぎる……というときは、ロールアップした裾から華奢なヒールを覗かせて女っぽさをプラスしたい。

さらに、他のカラバリからもピックアップ! ライトブルーは絶妙な色出しが秀逸。今季トレンドの淡めトーンのデニムは、1本持っておくとコーディネートの幅がグッと広がります。



Text&Edit_Aki Umezawa ReEdit_Ayaka Ono(Gina)