最近、ファッション好きの中で注目度が高い台湾のブランド「STUDIO DOE」。

かく言う私も、2月に行われた新宿伊勢丹でのPOP-UPに伺ってから、その魅力にどハマりしています♡

求めやすい価格帯ながら(大事!)、洗練されたデザインと上質な素材、そして体のラインを綺麗に見せてくれるベーシックアイテムが揃うから、Gina読者の皆さまにも刺さるはず。

6月7日に発売したばかりのGina夏号・大屋夏南ちゃんの特集『夏南ファッションがシンプルなのにオシャレな理由』でも、“長く好きでいられるものを選ぶこと”、“フェミニンとマスキュリンのバランス”……など、その秘訣が語られていましたが、まさにその目線で服選びをしたいときにチェックしたいのが「STUDIO DOE」なんです。

私が今季ゲットしたのはこちらの「Thick Round Neck Coarse Knit Vest」。

不規則に編まれているファブリックや襟&裾の立体的なディテール、そのこだわりがいちいちカワイイ。

ベーシックアイテムながら、お腹がちらっと見えるくらいの大人も着やすいクロップド丈なので着るだけでシルエットにメリハリが出てトレンド感があるのもうれしいポイント。

体のラインがキレイに見える服が多いのも「STUDIO DOE」の特徴なのですが、このトップスも例にもれず二の腕やお腹をすっきり見せてくれて、女っぽさやヘルシーさを足していきたい今の個人的なムードにもドンピシャです♡

タイムレスに愛せるアイテムをお探しの方は是非覗いてみて!(日本語も対応してますよ:))