梅雨時期は湿気で肌がベタついたり、髪がまとまりにくかったり、独特のニオイが気になったり……憂鬱な気分になりがち。
「THREE」から新しく発売するフレグランスは、なんとその「雨」がテーマ。

奥深い森林や風の余韻を感じる、自然のエネルギーが詰まった香りです。ポーチの中に入れてしゅっとふと吹きすれば「意外と雨の日もいいかも……!」なんて、落ち込み気味な日にそっと寄り添うお守り的存在となってくれそうです。
また合成香料不使用の“精油のみ”で作られたプラントベースは、爽やかでジェンダーレスに楽しめそう。

THREE エッセンシャルセンツ 05 AFTER THE RAIN
トップはグレープフルーツやユズなどのほろ苦い清々さ、そこにシダーウッドやべチバ―などの濡れた土壌のニュアンスが。ややスモーキーさを残した香りは、深奥の森で浄化されたようなリフレッシュさを体感できる。
不安定な気候や気圧の変化などで、不安な気持ちになったりモヤモヤしたときにオススメ。

〈オードトワレ〉 9mL¥5,390

THREE エッセンシャルセンツ 06 TASTE THE AIR
清涼感あふれるユーカリと、フレッシュさを後押しするオレンジなどの柑橘の香り。さらにラベンダーも混じり合ってポジティブなマインドに導いてくれる。
気持ちが晴れない朝の起き抜けや、鬱々とした気分をリフレッシュさせたいときに。

〈オードトワレ〉 9mL¥5,390 ※7月10日(水)発売


THREE www.threecosmetics.com