ミラン新加入のT・エルナンデスが告白「僕はジャンパオロ監督を知らなかった」

ミラン新加入のT・エルナンデスが告白「僕はジャンパオロ監督を知らなかった」

ミラン新加入の21歳DFテオ・エルナンデスが、クラブ公式メディア『Milan TV』のインタビューに応じ、新チームでの感触を口にしている。

T・エルナンデスは今夏、レンタル先のレアル・ソシエダからレアル・マドリーへ復帰したが、マドリードにとどまることなくミランへ移籍した。しかし加入直後のICC(インターナショナル・チャンピオンズカップ)バイエルン・ミュンヘン戦で右足首を負傷。離脱を余儀なくされ、開幕戦にも間に合わなかった。ミランDFはケガの状況について、「ゆっくりだが回復していて、良い感じだ。復帰が本当に待ち遠しいよ」と報告している。

また、T・エルナンデスは今シーズンからチームを率いる指揮官マルコ・ジャンパオロを知らなかったと告白しつつ、スイス生まれの指揮官に信頼を寄せた。

「僕はジャンパオロのことを知らなかった。だが非常に優秀な監督で、練習では非常にアグレッシブで厳しい人だよ。彼がいて、このチームなら良い成績を収められるのではないだろうか」

続けて、フランス人DFは新天地のミラノにおいてチームメートやスタッフとも良好な関係を築いていることを喜ぶ。

「ミランにいることができて非常に幸せに思う。とても居心地よく感じている。チームメートやスタッフ、みんなと非常に上手くやっているんだ。このケガを負ったのは少し不運だったが、フットボールでは起こりうること。ピッチに戻りたいよ」

なお『トゥット・スポルト』は、T・エルナンデスがすでにケガから回復しており、6日にもチームに合流する見込みと報道。セリエA再開となる15日のヴェローナ戦に出場する可能性もあるとみられている。


おすすめ情報

GOALの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る