レアル・マドリー、ジダンが今夏獲得の目玉に据えるのはムバッペ!『フランス・フットボール』報じる

レアル・マドリー、ジダンが今夏獲得の目玉に据えるのはムバッペ!『フランス・フットボール』報じる

『フランス・フットボール』は、レアル・マドリーのジネディーヌ・ジダン監督がパリ・サンジェルマン(PSG)FWキリアン・ムバッペを獲得の目玉としていることを報じた。

フランスの権威あるフットボール雑誌によれば、フランス人指揮官が今夏に求めている選手の「ナンバー1」はムバッペであるとのこと。そしてレアル・マドリーが、今後数週間の内に「オペレーション・ムバッペ」に着手することになるとも伝えた。

同紙はまた、レアル・マドリーがムバッペ獲得を実現するために、移籍金として2億8000万ユーロをパリ・サンジェルマンにオファーすることになるとも報道。レアル・マドリーとPSGのムバッペの移籍交渉が「この春、おそらく夏にもわたる大長編小説」になると見込んでいる。

先にレアル・マドリー指揮官の座に復帰したジダン監督は今回、クラブの補強方針に関しても権限を持っているとみられる。昨夏に退団したFWクリスティアーノ・ロナウドの穴埋めが必須とされる状況で、『フランス・フットボール』が報じる通り、ジダン監督の同胞ムバッペがその穴を埋める選手になるのだろうか。


関連ニュースをもっと見る

おすすめ情報

GOALの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索