【杉並区】阿佐ヶ谷Beans『アンティパストバー』がオープン!→行ってみました

【杉並区】阿佐ヶ谷Beans『アンティパストバー』がオープン!→行ってみました

7月8日にオープンしたばかりの『アンティパストバー ブッコディムーロ』にいってみました。
キャンペーン中ということもあり、赤ワイン、白ワイン、ノンアルコールスプマンテのいずれか1杯サービスになりました。

アンティパストメニューの中から、子羊レバーのインパナート(パン粉焼き)とスップリ(ライスコロッケ)をオーダーしました。
ケッパーとオリーヴとアンチョビのソースがかかっていました。
レバーの臭みがなくって食べやすい!衣はサクサク、レバーはいい塩梅でソースとも相性が良い◎あっという間に完食。
小ぶりのスップリが3つ。お友達と一緒に来る時には〆でシェアするもありかも。
ナイフを入れると中からトロッとチーズ…良きですね。シュワシュワのスプマンテとも合います。
気づけばノンアルスプマンテ追加していました。

18時過ぎくらいから、お客様が来始め、食べ終わるころにはカウンター席が数席空いている程度。
レジを済ませ店を出るのと入れ違いで入ってこられる方もいました。仕事終わりで21時ごろお店の前を通りましたが、外のテーブルまで満席な感じでした。仕事帰りに軽く一杯な感じの方が多いようですね。

ランチやティータイムも気になるので、報告させてもらいますね。
今後も気になる『アンティバストバー ブッコディムーロ』はこちら
〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南2丁目42−1


関連記事

号外NETの他の記事もみる

関東甲信越の主要なニュース

東京 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

地域 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

地域選択

記事検索