【中野区】もうすぐ土用の丑の日! あめ細工のパパブブレが「うなぎキャンディ」を限定発売です!

【中野区】もうすぐ土用の丑の日! あめ細工のパパブブレが「うなぎキャンディ」を限定発売です!

中野区新井町に第1号の直営店があるアートキャンディショップ「パパブブレ」が、今年の土曜の丑の日、2019年7月27日に合わせて、うなぎキャンディを限定発売しました。(7月27日までの販売予定です)

「うちわキャンディ」はパイナップル味、「うなぎキャンディ」はオレンジ味、「丑の字キャンディ(赤)」はゆずさんしょう味です。ゆずさんしょう味はちょっとぴりっとして新鮮なおいしさでした。お店にいくと味見させてくれますよ。

よ〜く見てください。うなぎキャンディは「う」の字を、かたどりながらもうなぎの絵なんです。

こちらはぺろぺろキャンディ風「うなぎロリポップ」イチゴ味だそうです!!
こちらは「蒲焼きロリポップ」レモン山椒味。おもしろいですね。

山椒をいれたのは初めての試みとのこと。季節感を取り入れたり、いろいろな味や形に挑戦したり、パパブブレには遊び心がありますね!
ちょっとしたプレゼントにも楽しいなと思いました。

PAPABUBBLE(パパブブレ)中野店 (薬師アイロード商店街の中にあります)
〒165-0026 東京都中野区新井1丁目15−13


関連記事

号外NETの他の記事もみる

あわせて読む

関東甲信越の主要なニュース

東京 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

地域 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

地域選択

記事検索