【杉並区】本場台湾 士林夜市でも人気のタピオカ専門店『福氣塘(HOKI TEA)』日本1号店がオープン!

【杉並区】本場台湾 士林夜市でも人気のタピオカ専門店『福氣塘(HOKI TEA)』日本1号店がオープン!

台湾最大の観光地、台北の士林夜市でも人気のタピオカ専門店『福氣塘(HOKI TEA)』が9日(土)ついにオープンしました。
他のタピオカ店ではお目にかかることのないメニューもあるので、差別化できるのかもしれませんね。

平日の開店時間直後だったので、中に数名いるくらいでした。
テーブル席もたくさんあって、ゆったりくつろげるようになっています。
ドアにはスモークのフィルムが貼られているので、外から丸見えということもないようです。

ウーロンミルクティーお茶ゼリートッピング。オススメです!!
『大きいゼリーもあるので崩しながら飲んでくださいね』
と言われていましたが、ゼリーなので、塊でもストローに入ってくる時に崩れてくれるので、タピオカドリンクでありがちな氷と氷の間に挟まって吸えない!というストレスなくするする飲めます。

台湾茶も楽しめる『福氣塘 HOKI TEA』
〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1丁目36−10


関連記事

号外NETの他の記事もみる

あわせて読む

関東甲信越の主要なニュース

東京 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

地域 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

地域選択

記事検索

トップへ戻る