千駄木腰塚は谷中・千駄木よみせ通り商店会にある創業70年の老舗のお肉屋さんです。
千駄木にある本店のほかにもエキュートやマルイ、東京ソラマチや大手デパートにも店舗を構える腰塚は品質・鮮度ともに抜群の精肉や、コンビーフをはじめとする自家製こだわりのハムやソーセージなどの加工品も販売しています。
牛の銘柄に頼らず、熟練の目利きで毎日数十頭もの牛を買い付けることで安定して高品質の牛肉を提供してくれています。
そんな腰塚で今年の節分に向けて、恵方巻販売の予約を開始しました!
自慢のコンビーフ巻、上カルビ巻、ローストビーフ巻の3種類となっていてどれもお肉感たっぷりなのでそれぞれ違った牛肉の味を楽しめそうですね!
予約の締切は2021年1月28日(木)までとなっています。
なかなか外出して楽しむことが難しい今の時期ですが、今年の節分は腰塚の恵方巻でいつもより豪華にお祝いしてみるのも良いですね。
店頭販売だけでなく、オンラインでの販売や吉祥寺にビストロもあるので、お店でプロが調理した腰塚のお肉を味わうこともできます。
贈り物としてギフトカードやギフトカタログも取り揃えています。
オンラインでの注文の詳細は腰塚のホームページでご確認ください。

千駄木腰塚の場所はこちらです↓↓
東京都文京区千駄木3丁目43−11