長崎ちゃんぽん、長崎皿うどんはもちろん、期間限定の とくちゃんぽん 、麻婆茄子ナスも全部、嬉しい国産野菜。
野菜をたっぷりとることができるので、通われている皆さんも多かったのではないでしょうか。残念なお知らせです。
長崎ちゃんぽん リンガーハット立川南口店が2021年1月28日(木)に閉店することを発表されました。
以前から地元にあることが当たり前と思っていた店舗が次から次へと閉店。とても悲しいですね。
リンガーハットのテイクアウト専用麺はのびにくくなりました。
テイクアウト用に美味しく食べれるよう開発されたのですね。これは食べてみたいです。
野菜も美味しいけど、コクのあるスープ、もちっとした麺も美味しいですよね。
今後は、近隣の国立駅前店、国立府中インター店 、モリタウン昭島店 、イオンモール多摩平の森店、イオンモールむさし村山店へ行かれてください。
立川ではもう食べることができません・・・。
閉店は2021年1月28日(木)あと10日間となります。
テイクアウトも可能ですので、ぜひお店へお別れに行ってください。
立川で出店してくださり、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

長崎ちゃんぽん リンガーハット立川南口店はこちらです。
東京都立川市柴崎町3丁目5−3 立川LMビル