2020年11月にオープンしていた新小岩のレストラン、Kitchen anchorさん。
イタリアンをベースにボーダーレスな料理を、というコンセプトのこちらのお店。
コロナ禍真っただ中のオープンにもかかわらず、盛況すぎてランチ営業ができなかったそうです。
そんなKitchen anchorさん、年明けからついにランチ営業開始!とのことで、早速お邪魔してきました〜♪
ルミエール商店街から横に伸びる路地にひょこっと入ると、おしゃれなお店が現れます。
それがKitchen anchorさん!12月に訪れたときはまだでしたが、2021年1月13日(水)からランチも営業開始!もちろん、この日のランチは決定です♪
店頭に用意されたスプレーで手指消毒をしていると、オーナーがにこやかに「検温だけ失礼しま~す!」と現れました。感染予防対策もばっちりですね!
ランチはサラダセットとパスタセット、窯焼きナポリピッツァセットの3種類。
この日はピッツァセットで、定番のマルゲリータ・ブッファラ(水牛チーズのマルゲリータ)にトライしてみました。
ピッツァセットにはスープとサラダが付いてきます。
もちもち感がたまらないミミは本格ナポリピッツァだからこそ。
まるまる一枚、しっかり全部いただいてきましたよ♪
Kitchen anchorさんは不定休、営業スケジュールなどはSNSで公開されているそうなので、お出かけ前にぜひチェックしてくださいね。
コロナ禍で頑張る地元のお店、これからもぜひ応援したいですね!

Kitchen Anchor
〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1丁目37−10