ベルクでは新春お年玉豪華賞品プレゼントとして、お買い物合計3000円ごとに1口応募できるキャンペーンを行っています。
レシートの有効期間は2021年1月4日(月)から2月2日(火)までです。
今回のプレゼント企画も豪華。ベルク商品券が1万円分や、おうち時間を豊かにする家電などが用意されています。
レシートを2枚以上合算して応募できるのも嬉しいですね。
また、ベルクとマルサンアイの共同企画として「SKE48がバレンタインデーなのにおみそ汁を振る舞います!」も開催中です。
こちらもお買い物合計3000円ごとに1口応募でき、ベルクアプリで応募する形となっています。
キャンペーンの応募期間は2021年1月10日(日)から1月30日(土)までとなっています。
イベントには須田亜香里さん、福士奈央さん、石川花音さんが参加されるそうですが、元 SKE48 松村香織さんも緊急参戦することになったようです。
A賞:抽選で 50 名様に SKE48 が振る舞うおみそ汁お渡し会にご招待
B賞:抽選で 500 名様にベルク商品券(1,000 円)をプレゼントどちらも当選すると嬉しいですが、特にA賞はなかなかないチャンスですよね。
経済が落ち込む中、スーパーの中でも売り上げを伸ばしているベルク。お客様の心を掴むこうした取り組みも効果が大きいのではないでしょうか。
今年の運試しにお買い物ついでに応募してみては?

ベルク フォルテ秦野店はこちら↓
神奈川県秦野市曽屋1210