2021年3月3日、ひな祭りの日、「MICA&DEAL二子玉川ライズ店」が二子玉川ライズタウンフロント2階に新規オープンしました!
ナチュラルでシンプルなガラス張りの内装が、ブランドイメージとピッタリです。
しばらく改装中でしたから、館内が明るくなりました!
20,000円(税抜き)以上のお買い物をされた人を対象に、オープンを記念したMICA&DEALオリジナルマスクケースのプレゼントもあるようです。
ご興味のある方はサイトやSNSをご確認ください。
  ひな祭りの時期は、冬と春を行ったり来たりする季節です。これから暖かくなる春をイメージしながら、春物をチェックするのもいいですね。
四方がガラス越しに見えて開放感があります。ショップ内の一角に作られたグリーンはこだわりのディスプレイだそうです。箱庭ならぬ、箱森でしょうか。癒しの空間になっています。
今年10周年の二子玉川ライズショッピングセンターは、少しづつショップが入れ替わっています。
次はどんなお店がオープンするのか楽しみにしていた人も多いのではありませんか。
「MICA & DEAL」の店舗デザインは、その地域の特性に合わせて、少しづつ異なるそうです。
百聞一見にしかずです。ファンの人もそうでない人も、ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?

二子玉川ライズ・ショッピングセンター
〒158-0094 東京都世田谷区玉川2丁目21−1